客演の人から、器用だねって言われた。自分は不器用だと思っていたから、ビックリした。
まぁー多分、分野によるかもなー。たまたま、指摘されたことをすぐ直せただけかもしれない。
けれど、バレー部じゃない私は、下手な元バレー部の男性より上手いと思ったし、もしかして、もしかするかも。
いやいや、自動車運転は下手だし、速読もすすまないし、やはり分野によるんだ。
やる気がでないのは、自分がそのままで許されるからなんだろう。
努力しなくても、生きていけるからだろう。
あまり、この状態をよいとは思わないが、それでも奮起しない自分が情けなくも思う。
芝居をしている時期は、本当に夢中でやって、楽しいと感じ、今までの悩みも、努力もどうでもよく思えた。それは私の今までの不安を一気に飛ばしてしまい、いいような、悪いような。心の中で、流れにそう事が私の道であるような気はするものの、こんな怠惰でいる自分が嫌でもある。
怠惰にも意味があるんだろう。飽きるまで怠惰を味わわないと先にいけないのかもしれない。いつまでも続かない。私には私のペースがあるのだろう。
無理に奮起しても、続かないって事かな。
疲れた。何もやる気になれない。温泉行ったほうがいいかなー。頭の切り替えができない。不器用だわ。
力注ぎすぎたかな。流れに逆らわないほうがいいのか。怠け者すぎて、嫌だな~。