MUSIC★゚Д゚★MUSIC
Amebaでブログを始めよう!

シバトラ




シバトラ★!

徹っちゃんやっぱり
かっこいいねっ
(*´ω`*)ドキドキドキドキ

萌えたラブラブ!ラブラブ!

てか母の日にケーキ
作ったよーん★

しかしママの
リアクション微妙ショック!

甘いのがいいらしいけど
ビターチョコがどうも
苦かったみたい!w

次わミルクチョコ
使うからね(^O^)/キラキラ(笑)




女怖いねーっ




女わ怖いねーっショック!ショック!

友達なんて簡単に
裏切るし(((゜д゜;)))


ラブゲーム見てて
やっぱ怖いなって
実感したよーショック!(笑)






おめでとう(´ω`)




シド★!

オリコン2位
おめでとうドキドキドキドキ

1位って多分だけど
NEWSだよね?ショック!


んーっ

…チクショウ(´-ω-`)


悔しいけど恋のABOも
あたしわ好きなんだ!ww



山Pが素敵だグッド!
手越くんも好きだっグッド!

(笑)


まあNEWSの話わ
おいといてw



とにかく
シドのみんな
ファンのみなさん
おめでとう!!(笑)

あたし何様パー


マオにゃん

いつも素敵な歌を
ありがとう(*´Д`*)
支えられてるし
感謝してますっ




そんでやっぱ
愛してます(´∀`)ドキドキ