こんばんは♪
抗がん剤治療から1週間長達、やっと少し
副作用が無くなりました。
治療後は発熱、倦怠感、脚の潰瘍悪化に
よる歩行🚶困難などなどで大変でしたが
やっと抜け出せたかなぁ![]()
でも2週間すればまた抗がん剤治療です。
本当にいつまで続くのか・・
でも贅沢は禁物です。治療ができる事は
幸せ😃です。
話が変わりますが、我が家の家庭菜園の野菜🥦🥬達が順調に育ってます
賀茂茄子・京ピーマン・ミニトマト・きゅうり🥒等・・
私の生命線の様に太陽を☀️一杯浴びて
沢山の悦びをくれます。
これからも沢山、生命力を
与えてくれると思います。
