こんばんは♪

抗がん剤治療から1週間長達、やっと少し

副作用が無くなりました。

治療後は発熱、倦怠感、脚の潰瘍悪化に

よる歩行🚶困難などなどで大変でしたが

やっと抜け出せたかなぁおねがい

でも2週間すればまた抗がん剤治療です。

本当にいつまで続くのか・・

でも贅沢は禁物です。治療ができる事は

幸せ😃です。


話が変わりますが、我が家の家庭菜園の野菜🥦🥬達が順調に育ってます



賀茂茄子・京ピーマン・ミニトマト・きゅうり🥒等・・

私の生命線の様に太陽を☀️一杯浴びて

沢山の悦びをくれます。


これからも沢山、生命力を

与えてくれると思います。