…でいい
ブログネタ:嫌いなことば 参加中○○どうする?
とか
○と△どちらがいい?
と聞いて、「○でいい」というのが嫌いです。
“で”いいなら結構ですって言いたくなります。
“が”いいというのが基本じゃないでしょうか?
こういうところに、その人の考え方や生き方が表れると思ってます。
そりゃ~やっぱり
ブログネタ:ケーキと言えば? 参加中本当にたくさんありますが、オイラはやっぱりイチゴショートです

苺でなくてもかまいませんが、プレーンなスポンジに生クリームの組み合わせは鉄板です。
別にツウを気取る訳じゃありませんが、コレ↑が美味くない店は他もパッとしないように思います

他はチョコレートケーキならなんでも良いです

あまりカカオ率が高すぎると、頭痛がしてきますのでTopsくらいがナイスケーキ

余談ですが…
女性はモンブランを食べるとグッときます

種類がある場合、和栗を選ぶとホレます

落ち着きかな~
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中恋愛に必要なのは落ち着きかな~と思います。
過去を振り返ると…
オイラに決定的にかけていたのは冷静さだと思います。
多少??って思うことがあっても冷静になって後戻りなんて、ナカナカできるもんじゃないです

少しくらいタイプの顔してなくても、ちょっとくらい性格がどうかな~って思っても、だんだん良く見えてくるから不思議です

それに…
あれこれ選べる身分じゃないので、少ないチャンスを生かさなければならない現実があります

オイラの場合は年齢を鑑みれば、せめて人並みの冷静さが必要なのは間違いありません

