T.tones BLOG -29ページ目

T.tones BLOG

T.tones Official BLOG

謹賀新年!
申酉騒ぐの丙申の始まりです。
T.tonesもちょいと騒ぎましょうか?(笑)
今年一年もバンドのメンバー、その家族、そしていつも応援してくれる皆さん、全ての方が幸せでありますように!
今年もよろしくお願いします!

ttones.jp
ライブ無事終了!
昼間からのライブにも関わらずほぼ満員!
打ち上げも余裕があって、なんか夜のライブよりいいかも(笑)

今日は初めて家族全員連れてきたんだけど、藍原はじめ皆さんに子供達を可愛がって頂いて感謝!
とてもいい人ばかりで外の寒さも何のその、暖かさで一杯でした。

年末の忙しい時期にも関わらず来て頂いた皆さん、ホントに感謝!
ありがと~!
これでT.tonesの年内のライブは全て終了です!
来年もよろしく!
良いお年を!!
今年もあっという間に年の瀬に。
早いなぁ。
今日は聖なる夜。
皆さん良い夜でありますように。
T.tonesアコースティックバージョン(田口、藍原、小林)は27日が今年最後の出動です。
何年か振りの昼間のライブです。
年越しの準備に忙しいと思いますが時間に余裕があれば是非!

日時:12月27日(日)
11:45 開場
12:15 開演

場所: 池袋 Red-zone
http://www.red-zone.info/

入場料:1000円(2ドリンク付)

★12:15~ Muddy egg

★13:00~ radio 13

★13:45~ T-tones

お待ちしてます!

ttones.jp