T.tones BLOG -22ページ目

T.tones BLOG

T.tones Official BLOG

先週の土曜日はT.tonesアコースティックバージョンのお稽古でした。
が、藍原選手急病の為2人だけのお稽古に。
元々予定が詰まってたわが輩は18時スタートの練習なんだけど20時近くにスタジオに(笑)
小林選手、孤独な練習でした(笑)

わが輩「悪かったなぁ、遅くて」
小林「イヤイヤ、お疲れさん(笑)」
わが輩「じゃ取り敢えずセットリスト通りに、あっ!どの曲やるんだっけ?」
小林「これとこれと、まぁいつものだね」
わが輩「じゃ、やるか!」

それで1回一通りやった瞬間
小林「OK! これで終了!」
わが輩「お、おう、そうだな」

気合いの入った練習は30分で終了したのであった。

そんな気合い充分のT.tonesアコースティックバージョンのライブは下記の通り!
お待ちしてます!!

☆2016.08.06(土)
@LIve Garage 秋田犬
TEL :03-3863-8678

TICKET / ¥1000+ドリンク(¥500〜)
OPEN / 18:00
START / 19:50(5組中3番目)

T.tonesアコースティックバージョン
田口、藍原、小林

JR秋葉原駅、都営岩本町駅より徒歩5〜6分。
7月17日はT.tonesのメンバー小笠原選手とナキちゃんのウェディングパーティーでした!
日頃練習をしない我々も今回の為に猛練習(1回だけですが)。
当日は気合い充分で参加させてもらいました!

拙者も着物を新調して気合い注入(七五三みたいでしたが😅 隣は一緒に司会してくれたサリーちゃん)

ライブも気合い充分!
新婦のナキちゃんと一緒に歌ったり。

子供達をステージに上げてもらったり。

とってもアットホームな、2人のお人柄が良く出たいいパーティーでした。

ベースの良ちゃんが早速「幸せの風」をYouTubeにアップ。
Fw:t.tones 幸せの風
https://www.youtube.com/watch?v=MfSRQoYwOdM

俺はなんか上手く司会をやれたのかどうか、また俺の歌で良かったのかなぁ等色々思ったりもしたけど、それ以上に2人のウェディングパーティーに出席できたのが嬉しかった!

小笠原さん、ナキちゃん、いつまでもお幸せにね!
そしてこれからもよろしく!!

なんやかんや、あれやこれや、慌ただしい1日の締めはラジオ出演😅
厩橋を渡り、アッ!スカイツリー‼️


すっかり田舎者です(笑)

そして喋りが上手く行きますようにと願いを込めて
乾杯!
只今ラジオ曲の隣りのBARで待機中。
本番でワヤワヤにならないように程々に。
では‼️