

私の525iのコンフォートキー(キーレス機能)の効きが悪くて使い物にならない件については、以前もこのブログで紹介してますし、私の知人を含めて同じような事象に悩んでいる人は多いようです。
昨日、知人から「次からは改善されたみたいよ。。。。」と聞きました。
「本当?」と半信半疑+興味津々で聞くと知人もこの情報を知人から仕入れたらしく、正しい情報なのか噂なのか知らないようでした。
言っている事は、キーの裏が「・・・・LP」となっている物に対して「・・・・HP」とあたかも「ロー」バージョンから「ハイ」バージョンになったかのような物が出て来たらしいとの事です。
確かに私のは「・・・・LP」。
Webでいろいろ調べてみると・・・・・同じような情報が書かれているではありませんか。
知人は早速Dに問い合わせて変えてもらえるのか購入するものなのか聞いてみると言っていましたが、私も(違うDですが)問い合わせてみようかと思います。
これが改善されると、ドアを開ける前に525iの前でカバンをアチコチの方向に向けてキーレスで開けようとしている一見怪しいオッサンに間違われなくなるので嬉しいです。。。
しかし、1年前に購入したとしても有償なのかもしれませんね、そうだとすると高いでしょうから諦めると思いますが。