仁川は地味に遠い。てことでほぼ始発に近い5時ちょいのバスと電車を乗り継いで仁川空港入り。
タックスリファンドの手続きもあるしね。
額がでかいので係員のマニュアルチェックが必要だったたため、早め早めに行動して正解だった。
手続きが間に合わなくて還付を諦めるなんてアホらしいことはない。
密輸かなw
2時間かからないフライトなので国内線とそう変わらない。機内食配るのもスピード勝負。
アシアナの機内食は安定して美味い。間違いなく日系より美味い。
てことでセントレア到着。ガラガラのため5分で入国完了。
早速プライオリティパス特権(乞食)を活用。
THE PIKE BREWINGは好きのもの頼める形式からセットメニューへ。
ベーコンクラムチャウダー、意外やボリュームたっぷりで悪くなかった。
からのくつろぎ処でサ活。
プライオリティパスに関する注意書きがペタペタ貼られまくっているところを見るとよほど色々あると思われる笑
サ活はガラガラで捗った。
ジャグジーに寝湯も良き。
風呂上がりは韓国ではいただかなかった石焼ビビンバに冷麺のセット。
成田行きに搭乗。東京〜伊丹よりさらに短いのでうとうとしていたら着いてたって感じ。
成田は沖留め。リムジンバスで到着口まで移動。
快速エアポート、ふるさと納税でたくさんついたJRE POINTをグリーン車に贅沢にも投入し地元着。
カメラ2台合計100万円分、直接引き渡しというミッション完了。
やきとん食べて世は更けるのであった。









