休日、撮りだめのビデオを
相方と見てたら
地元テレビの放送で
クリームシチューの熊本どぎゃん
上田さんと有田さんが交互に出演

玉名ラーメン🍜桃苑がでてました

今回は、上田さんが来店してて
ラーメン食べてるの見てたら
珍しく相方も食べたくなったと…

相方がラーメン食べたいと言う事は
めったに無いので

いくぞ‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

第2駐車場🅿️が1台空いてて
ラッキー
雨降りだったからか?
並ばずに入れまして

チャーシュー麺🍜
餃子🥟
おにぎり🍙



注文して、しばらくすると

おにぎり、餃子の順にでてきて

最後にラーメン🍜

店員さんが、ニンニク🧄入れますか?

( ̄∇ ̄)

入れまーす‼️




豚骨の匂いも、ひかえめ

そんなに塩辛くもなく

私好みの味で、美味い




麺は、やっぱり細麺

久し振りに汁も飲んじゃった

痛風だから汁は🙅‍♂️なの🤣


玉名ラーメン🍜

たくさんお店あるから

また行こうかな〜♪(´ε` )