休日、撮りだめのビデオを
相方と見てたら
地元テレビの放送で
クリームシチューの熊本どぎゃん
(上田さんと有田さんが交互に出演)
玉名ラーメン🍜桃苑がでてました
今回は、上田さんが来店してて
ラーメン食べてるの見てたら
珍しく相方も食べたくなったと…
相方がラーメン食べたいと言う事は
めったに無いので
いくぞ‼️
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
第2駐車場🅿️が1台空いてて
ラッキー
雨降りだったからか?
並ばずに入れまして
チャーシュー麺🍜
餃子🥟
おにぎり🍙
注文して、しばらくすると
おにぎり、餃子の順にでてきて
最後にラーメン🍜
店員さんが、ニンニク🧄入れますか?
( ̄∇ ̄)
入れまーす‼️
豚骨の匂いも、ひかえめ
そんなに塩辛くもなく
私好みの味で、美味い
麺は、やっぱり細麺
久し振りに汁も飲んじゃった
(痛風だから汁は🙅♂️なの🤣)
玉名ラーメン🍜
たくさんお店あるから
また行こうかな〜♪(´ε` )


