いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
最近アメンバー申請されてもお断りさせて頂くケースが増えております。
せっかく申請して頂いたのに、私もお断りするのは申し訳ないので注意点を書かせて頂きました。
1:堀北真希cのファンの場合は基本的にお断りいたしませんが、ファンであることが分かるようにして下さい。
(※私の判断基準でファンであるか?ないかは、判る基準がありますので。)
2:アメンバーの申請程度は言葉遣いに気をつけて下さい。馴れ馴れしいのや、上から目線の言葉遣いのお方はお断りしております。
3:「アメンバーにして下さい。」「アメンバーになって下さい?」のコメントは堀北真希cのファンとは私には判別がつきませんのでお断りさせて頂いております。
4:外国人のお方は、私に言葉が読めない場合はお断りさせて頂いております!
5:韓国人はお断りしております。
以上です。