私が微力ながら応援していたフレッシュパワー所属の広瀬麻百合cが、本日で事務所を辞めることになりました。


実際は昨年9月の終わりをもって音信不通~事務所公式サイトからもすぐ削除された状態・・・


またか・・・


何も言わず去っていくのね・・・あせる



私も彼女を見る度に、この仕事が好きそうだったのでとても残念な気持でしたが、やっぱり少なからずもファンは存在するので、何も言わず去られるのは本当に辛いです。



しかし、本日最期のブログを更新してくれました。


正直ビックリです!



記事を読んでみたら、今までの経験を生かし自分のやりたいことへのステップアップとして本人の意思で事務所を辞めるそうです。



安心しました。



広瀬麻百合という芸名は本日で消滅するかもしれませんが、彼女自身は変らないと思うので、微力ですがこれからも応援していきたいと思います(笑)



※何れ彼女のサイトも閉鎖されると思いますので、彼女の最期のご挨拶読んでみて下さいビックリマーク


http://ameblo.jp/mayuri-hirose/entry-11151050341.html






1084