フレッシュパワー所属の広瀬麻百合cが1週間宮城県にボランティアに行っていたそうです。



女の子一人での行動だと思うとあまり感心持てない行動だと思いますが、普段通りの生活に日々戻りつつある自分にとって彼女がとった行動はとても考えさせられることでした・・・



最近は原発問題・過剰なメディア慣れ等で、今日本で起きている事が自分の中で少しづつ遠のいてしまっていたのが現実~それも自然な流れですが・・・



微力ながら応援している麻百合cの行動力には驚きましたが、メディア等ではボランティア過剰と伝えられておりながら、メディアには殆んど取り上げられない所は人手不足だそうです。


自分が知らない事もたくさんありますが、改めて今の自分自身出来ることが果たして節電や募金だけなのか?改めて考えさせられた次第です。



麻百合cありがとう




よかったら広瀬麻百合cのブログ読んで下さい!

http://ameblo.jp/mayuri-hirose/entry-10874032064.html




671