ずくだんずんぶんぐんゲーム
あってるかな。。。(笑)
あ!どーもーACCOです!!
おはようごさいまーす!!
なんかケータイなかったら生きていけないと思ってましたが。。。
そーでもないですね![]()
案外へーキ。
でも時計持たない人なんで時間わからない事くらいが不便ですね。。![]()
あと家に1人で居ると不安~~~
それはそうと昨日もプリプロ録りでした!!
ほぼ寝ないで作った曲です(笑)
コーラスとか、ハモ」とかまたかなり苦戦すると思いきや。。
スーパー清水さんという助っ人のお陰でイロイロ学ばせてもらい、この曲のプリプロ無事終える事ができました!!!
ありがとうスーパー清水さん(笑)
そしてジャがさん、スロットさん、ひろさん、お疲れ様でした![]()
あとは残すところプリプロは1本!
本録りは6本!(笑)
やりますお~~~~~~~![]()
やってやりますよ~~~~~~![]()
![]()
そのあとジャがさんにおすすめのお笑い芸人を教えてもらい見たところ。。。。。
やばーーーい!!
やばーーーい!!
かなり面白いネタを見ました!!
なんか(はんにゃ)ていうんだって
そのネタで ずくだんずんぶんぐんゲームて(あってるか不明)笑
出てくるんだけど。。。。かなり。。かなり。。
面白い!!!
気になる人は是非みてみて!!!
それで一緒に盛り上がりましょーーー![]()
今日はこの後打ち合わせでーす!!!でわではとりあえずまた
おはようございます!!
![]()
どーもー!!ACCOです
というわけでー
先週は行って参りましたよ
所沢!!江ノ島!!
運転ほんとお疲れさまでしたひろさん!!
八月最高のいい思い出ができました!!!!
まずは所沢WAAHGWAAN!!三周年!!!
おめでとうございました![]()
ショーケース頂いて、歌わせてもらいありがとうございました!!
そのあとはJレックスがガッチリショーケース!!!現場を盛り上げてました!!ミスターノンストップマンリスぺ
!!!イロイロとありがとう!!
そしてその後は皆でラバダブ!!!りんちゃん!!レックス!!たかだじゅんじ!!マサシン!!そして!!
発破ZUKIE!!発破さんお誕生日でした!!おめでとうございまーーーす!!
いつもアドバイス頂いてます!!優しいお兄様です!!
あ!でも私のベストはミノではないですよ!!笑)
そんな感じでお祝いムード満点で楽しい夜になりましたよー!!
いつもお世話になってる仲良しなお兄ちゃん!!ハーブタイムコントロール!ハイシーさん!!サットさん!!
ありがとうございました!!また近々リンクしましょうね!!
そして麒麟タワーユースケさんリンクした皆様!!おつかれさまでした!ありがとうございました!
そして江ノ島ーーー!!
『江ノ島 海納めHUNTER CHANCE×GALAXY PLESENTS 野外DANCE』
-Beach Clean Party-
八月最後の日!!晴れ!!ということで皆のバイブスやばーい!!笑)
野外やっぱだーーーいすきなんで!!アドレナリン大放出!!
今年きっと最後のうみだし!!楽しんじゃいました!プラプラしてたらスカイワードさんにも久々リンク!!話聞いてくれてありがとうございました!!
アラレさん。。トモさん。。ダイセンさん。。導楽さんのショーケースやばかった!!勉強になりました!!
私も皆の力をもらってショーケース頑張りました!!!
MAD JAM SMOKE MADE ROCK そして呼んでくれたHUNTER CHANCE ヤシロさん!!
ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!
そしてINITY風 !!!やっぱしスゴーーイカッコイイダンス!!力強くて素敵でした!!
久し振りに会えて嬉しかったです!!
でもまきさんの濃厚なお茶パックは怖かったです(笑)
そんでもって身内の身内ネタなんですが。。
うちの姉まゆがこの日バースデーでしたー!!!!!!![]()
おめでとーー!!!!
お祝いできて良かった!!!!
なにを隠そうシスコンなんで(笑)皆がお祝いしてくれると私も嬉しいんです!!
ありがとうございます皆様!!
これからも姉妹揃って頑張っていこうね!!
カットしてくれたRBKさん!!マリ姉もありがとう!!
いい海納めだったー!!と思いきや。。
ケータイがなーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
いくら探してもないので諦めて帰りました。。。。。。。
でもね。。。。。
姉ちゃんが持ってましたーー!!!!笑)
私も預けてたの忘れてたけど。。。
姉チャンにいたってはやはし誕生日だったんでね。。
ぺろぺろでしたからね。。
しょうがない(笑)
なにわともあれ良かった!!
でもまだとりに行ってないのでまだケータイ繋がりません。。。笑)
きっと2~3日後に繋がるかと。。。笑)
ま。そんな感じで!!2日間いい思い出をありがとうです!!
この2日間リンクした全て人たちに!!
リスペクト

![]()
所沢&江ノ島!ACCO出演してまいりました。
いや~久々むっちゃ疲れたけどかなり楽しい時間を過ごせました!
という事でどんどん紹介。
今回は携帯から見るには不向きですww
まずは30日土曜日!
所沢でやっているRAGGAなイベント"WAAHGWAAN!!"にACCOを呼んで頂きました!
場所はクラブ ヘブン!
まずはいつも仲良くさせて頂いている、ハーブタイムコントロール!
この日のスペシャルゲストは、今週プラチナムジャムにも出演のJ-REXX!!
ACCOもショーケースタイム頂けました。なんか3周年という事でボトルで飲まされてましたw
んで、ショーケースの後は楽しくラバダブ!
んで、この日個人的にむっちゃあがった発破ZUKIE
麒麟タワー ユースケさん本当にありがとうございました!!!
そして、一度事務所へ。車で4時間程寝てからいざ江ノ島へ!!!!
海見た瞬間テンション一気にUP!
なんか楽しくなってきた~っといつもどおりのテンションで言ったら、ACCOに全然楽しそうじゃないですねっと突っ込まれたんですが、こんなもんです。普段からw
ついてからのぞいてみるとこんな感じでした
外見はこんな感じ
この日の主催HUNTER CHANCEがガッチリと盛り上げ、ショーケース!(写真なくてすんません)
この日の総合司会はスカイワード!やればできるやればできる~♪っと歌ってるRAGGAなDeeJay!
この日出演出来るか分からなかった導楽が登場でものすごい黄色い声援。(写真なくてすんません)
そして、ARARE君が出た後にACCOでございました。
もう一枚
って謝ってばっかりですが、そんな方はコチラをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Hh1U-rnAlVI
いや~本気で疲れましたが、それにしても楽しかった!!!
HUNTER CHANCEヤシロさん本当にありがとうございました!!!!
全ての関係者の皆さんお疲れ様でございました。
さぁ今日から月曜日!一週間頑張ってまいりましょーーー!!
ではヽ(゚◇゚ )ノ
←コレACCOが作った雫ちゃんらしいです。
アメブロの方は使ってくださいw








