小まめなセーブを忘 れずに先日通学中の暇潰し用に『ディスガイア』というソフトを購入しましたオートセーブに慣れてしまっていてセーブせずに2時間程プレイしていたら敵に負けてゲームオーバーに…タイトル画面が表示されて最初からになってしまいましたorz
トリニティユニバース以前パッケージを見て気になっていた『トリニティユニバース』を中古で購入しました面白いのですがゲームシステムが良く分かりませんアビリティとか合成とか難しいのは苦手ですプレイ二日目でバグが発生して戦闘終了→即戦闘開始の無限ループ状態に…最近のゲームはほとんどバグがないので驚きました明日は通学中の暇潰し用ゲームでも買いに行こうかな
解析中です…解析中です…解析中です最近ほとんど更新していないこのブログに1ヶ月に約1200件のアクセスがあるようですこのブログは下の画像にある検索ワードでアクセスされてるらしいですARDFや自転車は関連記事が多いので理解出来ますが貧乳ワンピースは謎です