『腕時計で通話やメールの着信音がわかる』
そういう物ができるらしいと聞いたのが2~3年前だったかな?
それからズーーーッと待ち望んでました。
毎日、何度も確認してたからね。
そして、色んなメーカーからそれらしき物が出る度、チェックしてたが、イマイチで見送りの連続。
iPhotoで使えるアップルウォッチが、この春発売されて、いろいろな方のレビューを見て、購入を決意して申し込んだのが6月頭。
『お客様のモデルは、在庫が無いので入荷次第ご連絡致します』
『10日後くらいに大阪出張があるけど、それまでに間に合いますかね?』
『う~ん、何とも言えないんですよね。』
『まあ、間に合わなければしょうがないですね。』
って、やり取りがあった。
そして今、まだ手にしてません ( ; ; )
いつ入るかも、わからない。
大体の予定も、わからない。
何それ~
『納期をアップルに確認して下さい』
『何度も確認しているのですが…』
『じゃあ、こっちから連絡するから、電話番号教えて』
『それは、出来ないんです』
『じゃあ、いつ頃なんですか?8月9月10月?』
『その可能性もあります』
何それ~
もうお金も払ってるし。
こんなにかかるなら、注文時にある程度わかると思うんだけどな。
アップルウォッチで、何度も確認するストレスを無くすつもりが、ストレス溜まりまくり。
今週か、今日か明日か?って感じだったから、なんか疲れたよ。
最初から、納期は秋頃になるとか言ってくれてたら良いのに。
ヘタすると、次のモデルの発表がでるんじゃあないの?
iPhone、iPadとアップル製品を使用してきましたが、アップルの評価が凄~く下がりましたよ。
応対が店長さんに代わり、そのお店の入荷状況を逐一連絡いただける事で、もう少し待つ事にしました。
他のお客さんからも、散々お叱りの言葉をいただいてるそうです。
しかし、ひどいな。
お店の人達は、本当にわからないだろうから、
アップルのやり方は、大変不満です。
アップルさん、お客をなめとるぜ!
ジョブズが泣いてるよ‼︎