だいぶ前に、私がいやがってる友達にツインテールさせて、
その時に「私は12月にしてあげるっ!」って約束しちゃって
忘れてたんですけど、友達が覚えていて
今日させられました

超ひさしぶりのツインテールですよぉ~(´0ノ`*)
なんかへんな感じだったぜ

ピグの中ならずっとツインテールだけどね

今日はもうはやいけどサヨウナラですo(^▽^)o
今日ゎ・・・
クリスマスですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はやくサンタさんこないかなっ~♪みなさんはサンタさんになにを頼みますかっ?
私は3DSのカセットの「とびだせ動物の森」を頼みマース( ̄▽+ ̄*)
あっ!愛香ちゃんにはPSPっていってたよねσ(^_^;)愛香ちゃんゴメンネ!
変えたんだ~

っとここではなしをチェ~~~ンジ♪
明日は学校があるんですっ!今日は月曜日なのに休みだったし、ほかの学校はもう冬休みらしいですけど(((( ;°Д°))))
ヤダ~~~っといいたい所だけど!みんなと会えるからヤッターーーー

気持ち的に、冬休みは学校休みだからヤッターって気持ちと学校休みだとみんなと会えないからヤダーって気持ちがあって複雑www
でゎここまでぇ~!




