自分)もぐもぐ♪
$マロの★のびのびブログ
お姉ちゃん)コラ~たってたべるな(`・ω・´)
$マロの★のびのびブログ
自分)じゃあベットで・・・。
$マロの★のびのびブログ
お姉ちゃん)ダメダメ!よごしちゃうでしょ?!
$マロの★のびのびブログ
自分)わかったよ!もぅ本よみながらちゃんとすわって食べるよ~
$マロの★のびのびブログ
お姉ちゃん)コラコラッ本だってよごれちゃうかもしれないじゃん!
$マロの★のびのびブログ
自分)じゃあバク転しながら?
$マロの★のびのびブログ
お姉ちゃん)あぶないじゃん!落ちて頭ぶつけても知らないよ!
$マロの★のびのびブログ
自分)もぅ犬にあげるか・・・。
$マロの★のびのびブログ
お姉ちゃん)ぜったぃダメ~~~~~~~!
$マロの★のびのびブログ

自分)はぁもうあきらめよう!


前からつくろうと考えていたお風呂場ができましたヾ(@°▽°@)ノと、いってもお風呂のまわりにかこいがあるだけでしょぼいけど~でもうれしいなぁキラキラそれで今はポテチ1人でたってたべてますヾ( ´ー`)もぐもぐwwwそれにしても、きょうも1日つかれたなぁ(*´Д`)=з学校の夏休みのじゆうけんきゅうで習字にすることになって今日かんせいさせれてよかったんだけど、つかれたあは
あ!あときょううれしいことがあったの!逃走中のゲームかったの(≧▽≦)照れ汗
おもしれいけどすぐつかまってイライラwした!
ああもうあたまへん(ノ´▽`)ノこわれそうww
ってェエエェ!!!これ本当のがちな話なんですけど、今ブログかいてて、う~んなにかこうかなっておもって横向いたらかってる犬がゆかにねてて、ねたままなのに手がちょーうごいてたの!リアルに大笑いしたwwwヘ(゚∀゚*)ノぶんぶん手をふってるの!なんかカワイイドキドキ
でゎもういったんおわろうかな♪ばいば~い