$マロの★のびのびブログ
$マロの★のびのびブログ
ヤッホーーーo(ロ≦〃)いまうさぎのふうせんでとんでまーすふわふわはーと家にあるやつをもったらういちゃったの!どこまでいくのかなぁ~?
p/o0320024012149703659.png">アメーバピグ スナップショット


いきなりですが変なんです((>д<))このカエルのくつが!
何時間かくらい前にこれをみつけた時には引換券で買えるってなってたんですヽ((◎д◎ ))ゝしんじてもらえますでしょうかヽ(;´Д`)ノ私はたしかにこの目でみたんです!カエルのくつに引換券つかえるよっていうマークがついていたのを!みまちがいではありませぬ(((( ;°Д°))))それをみつけてずっと引換券のマークがついているのをみていましたし、考えたりもしましたし、ホントにウソじゃありませーーーんー o(ロ≦〃)
でも思ったんですけど、もし引換券で買えるってなってた時に引換券で買ってたらどうなってたんでしょうnuobfewquibfかっとけば良かったかも!?(笑)
でもやっぱり不思議で気になる事だな~~( ´ー`)
なにか心当たりがある人はぜひおしえてくださいな~うさぎ
$マロの★のびのびブログ
$マロの★のびのびブログ

じゃじゃん!今日のコーデはこれ!ヾ(@°▽°@)ノ
ズボンとつながってるみたいでなんかイイびっくりわたしこうゆうファッション大好きなんだ~(-^□^-)♪
ちょっと遊び心があってもりあがれそうw