ども★
マロでーすヾ(@^▽^@)ノ
今日は★なりきりごっこ★をします!
私が自分でだしたお題に自分でなりきりというものであります( ̄▽+ ̄*)

でゎさいしょは・・・
「妹系!ドジでおちゃめな女の子」です!
でゎしょうしょうお待ちください
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆なりきり中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

できました!
それがこれでーす(≧▽≦)

$マロの★のびのびブログ
どうですか!?おもいきって髪型も変えてみましたりぼんあっ・・・でもすぐもどしますけどねっ(*^ー^)ノ

でゎつぎのお題!
「みんなにやさしいお姫様~♪」です!
それでは少しお待ちくださいな~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆なりきり中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
できたーーー音譜
でゎどぞっ!
$マロの★のびのびブログ
これでーす!また髪型までなりきりました★さぁいつものにもどそうってあれ?アメがたりない・・・。しかたありませぬ(・∀・)私はアメがたまるまでこのままでいまーす!でゎさよなら~ハートだお☆ペタしてね



今日、お庭へいったらなぜかしらないうちにキッチンの横に赤いチェックのスカーフみたいのがひいてあるつくえがありました!!!みなさんはありましたか!?

プレゼントかなとも思ったのですが、プレゼントが届いたならいつもならお知らせが来るし、それにかってにおかれないなとおもいました!ふしぎ・・・



こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

久しぶり?です♡

今日、初回無料のガチャをやったら1ばんほしかったのがでました!やったぜィーハート今日はやっぱなんかかついてる気がする(≧▽≦)

なぜそうおもったかお話します!

土曜日に、ある高校で全体を使っておまつりを開くのですが、私は親友と行くことになっていたのですが、いきなり帰り道に男子にさそわれましたえっしかも男子10人くらいのぐんだんにです!しかも好きな人もなかにいました(///∇//)
そんでその高校のおまつりのお化け屋敷毎年ちょーーーーーこわくてさけびまくっちゃうほどまっくらなのですがそれも一緒に入ることになりました(*´σー`)そのお化け屋敷は多くて4人までしか一緒に入ってはいけないので、女子と男子あわせて12人なので3チームできるんです!わたしはできればすきなひととおなじがい~な~////

っということであります!でゎさよなら~ぴんくま