2010/05/12 HELLO(;ω;`) きようも糞ぴいな学校行きましたよ みさきとぱちリまいにち\撮る/て目標決めたの てゆかTEST17日からなのムリ! \竜さま/に癒されたいこの頃::もう!いけめそ
こんにちは お久しぶリでし∩ω・` 最近は部活で演奏会本番や終業式 3年生とお別れ…などと忙しかたでし∩Д;`しゅん… いまは3連休真盛リ なんだけど… 実は…19日から風邪ひいておリますきのうは、ちゆうの17回目のお誕生日でした∩ω・`たくさんの人にお祝いしてもらてはっぴー ままが仕事帰リにけーき買てきて、くれたの∩ω・`