HELLO(;ω;`)
 
 
きようも糞ぴいな
学校行きましたよ
 
 
ttjayamadaさんのブログ-100511_1151~01001.jpg
 
みさきとぱちリttjayamadaさんのブログ-ピクチャ(gif)036.gif
まいにち\撮る/
て目標決めたのttjayamadaさんのブログ-ピクチャ(gif)067.gif
 
 
てゆかTEST17日
からなの雨ショック!ムリ!
 
 
\竜さま/に癒さ
れたいこの頃:ttjayamadaさんのブログ-ピクチャ(gif)006.gif:
もう!いけめそttjayamadaさんのブログ-アニメ(gif)008.gif
 
 
ttjayamadaさんのブログ-100321_1943~01001.jpg


お久しぶリでし
∩ω・`

最近は部活で演奏
会本番や終業式
3年生とお別れ…
などと忙しかたで
し∩Д;`しゅん…

いまは3連休真盛
リ なんだけど…

実は…19日から
風邪ひいておリま
ハートブレイクショック!きのうは、
ちゆうの17回目
のお誕生日でした
∩ω・`ドキドキたくさ
んの人にお祝いし
てもらてはっぴー
ドキドキ

ままが仕事帰リに
けーき買てきて、
くれたの∩ω・`