こんにちわ
雨が降りだしちゃいましたね~
さっきちょっとお外にでただけでびしょ濡れになった藤澤です
明日も雨なら長靴出勤ですね
最近、わたし工作にハマってまして・・・
ピアス
あたしが作るとでかいんですが
笑
買うより安いかなって…
そんなビンボウショウの藤澤からオススメリサイクルアイテムのご紹介です
笑
そろそろ羽織ものいかがですかー?
袖とフロントのちらりレースがかわいい![]()
カーディガン CUBE SUGAR ¥1,575
キャミソール INDIVI ¥525
こちらもカーデ+のキレイ目コーディネート![]()
ピンクのカーデでカジュアル感をプラスしてます![]()
カーディガン VICKY ¥1,575
キャミソール(インナー) ZAZIE ¥525
シフォンカットソー(花柄) any sis ¥1,575
スカート NICE CLAUP ¥1,575
こちらのキャミソールのデザインがオシャレ![]()
カーディガン Rope picnic ¥1,575
キャミソール A*R*W ¥525
少しサイズ感はちいさめMサイズです![]()
フィットサイズでラインがとってもキレイに見えますよ
ジャケット LOWRYS FARM ¥1,575
パーカー INGNI ¥525
スカート THE EMPORIUM ¥1,050
カラフルドットチャンが覗いてましたッ
隠れオシャレ
笑
キャミソール OZOC ¥525
このまま涼しくなってくれれば雨も嬉しいんですけどねー
早く秋のオシャレを楽しみたいっ
藤澤でした




























