こんにちわッ
昨日どどーん
とリサイクル古着の秋冬物が届いたのでお知らせです![]()
必死に大量の古着と格闘して
暑いっっ
藤澤です
今日は携帯電話がなくて画像がないのですが![]()
かわいいアイテムたくさん届いてますよー![]()
一気に売れてなくなっていた長袖Tシャツや羽織なんかも
入荷してきています![]()
大量すぎてなかなか店頭にだせてないので
気になる方はお声をかけてください![]()
こんにちわッ
昨日どどーん
とリサイクル古着の秋冬物が届いたのでお知らせです![]()
必死に大量の古着と格闘して
暑いっっ
藤澤です
今日は携帯電話がなくて画像がないのですが![]()
かわいいアイテムたくさん届いてますよー![]()
一気に売れてなくなっていた長袖Tシャツや羽織なんかも
入荷してきています![]()
大量すぎてなかなか店頭にだせてないので
気になる方はお声をかけてください![]()
こんにちわー
日増しに涼しくなっていませんか![]()
どうやら早速風邪をひいたような藤澤です![]()
そして私事になるのですが
最近家を増改築しはじめましたッ![]()
慣れないことにてんやわんやしてますが![]()
ご経験のある諸先輩方、アドバイスありましたらお願い致します
![]()
さてさて
今日から一部リサイクル食器&雑貨お値下げしましたッ![]()
![]()
最近入荷したばかりのものもありますよ~![]()
早速ご紹介していきます![]()
YUKI TORII グラス5個セット ¥1,050
一口ビールグラス10個セット ¥1,050
スナックコンポート5個セット ¥1,050
Yumi sienneタオルセット ¥1,050
Shu uemura タオルセット ¥1,050
秋色 カゴ付き造花 ¥630
カゴ付き造葉 ¥630
はちみつ バスセット ¥1,260
hiromichi nakano ホームセット ¥1,260
一気にご紹介していきましたが
全部で9アイテムお安くなってます![]()
(10アイテムだったのですが、早速売れてしまいましたっ
)
ちょこちょこ雑貨も売れているのでそろそろ新作補充したいところッ![]()
また入荷したらご紹介していきますねー
こんにちわ![]()
昨日ようやく念願の月見バーガーを食べましたッ![]()
これを食べなきゃ秋をひとつ損した気分になる藤澤です
少し涼しくなってきましたので
今日は秋リサイクルコーデをご紹介します![]()
薄手ロンTもそろそろ登場してもいい時期かと![]()
半袖パーカーもフード部分にフリルがついてて可愛いですよ![]()
スカートはスッキリとデニムパンツに変えてあげても![]()
パーカー earth music&ecology ¥1,575
ロンT Cepo ¥525
チェック柄キャミソールチュニック CECIL McBEE ¥2,100
スカート INDIVI ¥2,100
(サイズ 全てMサイズ)
ゆるいカットソー素材のチュニックワンピにカッチリ形ジャケットをプラスして![]()
生地が綿生地なのでカジュアルにも合いますよ![]()
少しオトナなカジュアルコーデ![]()
ジャケット CECIL McBEE ¥2,100
カットソー apart by lowrys ¥1,575
キャミソール Rope ¥525
スカート UNTITLED ¥2,100
(サイズ 全てMサイズ)
ゆるっと普段着にはコチラで![]()
インナーはノースリーブタイプ&アウターは薄手ニットなので
重ね着でも暑くなりすぎません![]()
ボトムスにはレギンスをあわせてあげても![]()
ニット SABUROKU ¥1,050
ノースリーブポロシャツ OZOC ¥1,050
ショートパンツ Rope ¥2,100
(サイズ 全てMサイズ)
天気がいいと日中暑そうですけどね![]()
夜はもう秋ですね![]()
秋の夜長をなにして過ごそうか考えている藤澤でした![]()