こんにちは
最近も変わらず過ごしております。
先週、整形の受診も無事に終わり。
整形は骨密度の薬を貰うためだけの受診
先日は月一の母の歯のクリーニング🦷
先生が気にかけてくれていて磨くな大変だろうかと月一の頻度で通わせてもらっています
そして、ひさしぶりに!多分昨年の退院後2回目のお店に入店!車椅子を借りて、広さのあるホーマックの中を気分転換で見て歩きました
ペットショップも入ってるので犬猫うさぎインコ見てお店の中ぐるぐるしてきました
母もいい気分転換になったかな?
母は今月から訪問リハビリを行う予定です
先月の先生からの言葉が響いたようです
こうゆうのって周りがやれと言っても本人の気持ちがないとやっぱり難しいわけで😓
私もやって欲しい気持ちもありつつ、あまり言っていませんでした
ネガティブな答えが返ってくることが多かったので。
母がやる気出てる今、背中押すしかありませんっ!
25日に担当者会議、29日は1回目のリハビリが始まる予定です
楽しみなような初めてのことなので不安もあります