自分のまわりにみえた色々なもの色々な風景のこと・
何十年ぶりかで大さん橋近くまで行った。
東横線が横浜までで、その先はみなとみらい線になって
町並みも少し違うようだった。
暑い午後だったけど、海風が気持ちよかったー。