とりあえずダンス終わり淲


てかそういえば夏だねビックリマーク


浴衣きてる人いて





瞬間的に病んだ


でも強くなるときめたんだから心と精神をつよく


帰宅中だけどやばいな眠い…



そんで視力低下




あーー!






現代文ね漢字のプリントの漢字だるか教えて



じゅん…


あいつ…





悪意が感じとれる





僕負けない炅




悪意とか思ってないけどな淏


夕飯なんだ…


夕飯アイスがいいなラブラブ!


それかざるそばハート


髪きりてぇ


なんか話しコロコロかわってないか?…


じゃまたーチョキ
チョッパー「laugh」-110406_152530.jpg

↑前のだこの画像淲

がんばって勉強しよう!



うん。




無理瀇


てか家庭科のレポート先だな…



さて…いろいろありながら一週間たった…

知ってる人は知ってる



話かえよ焏



今日は14時すぎにダンスしますチョキ


ルネかなあせる


とりあえずお腹すいた

ではまたチョキ
チョッパー「laugh」-clubImage.jpg

一年ぶりに今日はハンドボールやったラブラブ!

しかも結構がっつり瀇

始めはフェイントのやり方すらわすれていたが


しかし



雰囲気でやってたら

できたあせるあせるあせるあせる


やっぱ体が覚えてるもんだね淲


三年間やってるだけあったは淏


てかねー体力が途中もたなかった竑

でも先生に一年やってなかったとは思えないといわれたあせるあせる

ありがとうございました淲


だが今日はボスがいなく叱りはなかった溿


だが月曜いかなきゃあせる


明日はダンス

あさってはハンドあせる

勉強しろよ…


ではまたチョキ