立ち上げですヽ(´ー`)ノはつです暇人なので…最近は発売されたウイイレ2010ばっかやってますなんだかんだで~マスターリーグ4年目ぐらいかな?(たぶん)笑アタランタでっ。アックアフレスカハンパなくなってきたよ~(・・;)