メッシ&トーレス
ttatoさんのブログ-WE2010F.jpg
はつです晴れ

暇人なので…ガーン

最近は発売されたウイイレ2010ばっかやってますにひひキラキラ
なんだかんだで~マスターリーグ4年目ぐらいかな?(たぶん)笑

アタランタでっニコニコ。アックアフレスカハンパなくなってきたよ~(・・;)