October27!*
27日はいつもの4人で集まって誕生日のお祝いをしてもらって、幸せいっぱい
メールやメッセージ、すごく嬉しかったです(*´-`*)
本当にありがとうございました。
プレゼントも大切に使うね!ありがとーっ!
4人で集まると、テンション上がり過ぎて何で集まったのか忘れてた(笑)
27日から28日の2日間ずーっと一緒に居たのに、足りない!!!!
みんなで一週間くらい遠出したいな・・・
何をみてるのかな~?ゆかちゃん?
(゜△゜)!?
ハトさんに餌あげたかったのかな・・・?(笑)
さいごの10代ということで、何かここ数年の誕生日で
やっと年をとってるんだなあ・・・って実感してる。
昔は誕生日が来ても年とることなんて眼中になくて、
頭の中は、ケーキとプレゼントとランドに行く事しかなかった。
だんだん二十歳までのカウントダウンが秒読みになってきて、
とうとう来年が二十歳ですと・・・(・д・)!!
びっくりしちゃうね!!(笑)
老けたくはないけど、ずーっと同じでいるのもイヤ。
YUKIちゃんみたいな大人になりたい。
いつまでも踊っていたいと思い続けたい。
来年以内にゆかつんとルームシェアか1人暮らし
(1人は心細いからゆかつんお願い(;-;))
ができるように貯金は本当に真面目にやらないと・・・!!
やりたい事をやる!
笑って過ごす!
みんなと居る!
これがいいのだっ

単純なのに一番難しくて、いっぱい努力が必要だけど。
楽して幸せになれないのは、幸せになれないんじゃなくて、
幸せって感じられないからだったから、もう楽そうな道を
選んでも生き倒れるだけです。(笑)
最近、「意外だね」って言われることが多いけど、
自分でも今までだったら右を選んでる所を、
左を選ぶようになったような感じがしてて。
わざと自信のない方を選んで、出来ないことが出来るように
なりたいって思いを行動に移せるようになった気がする。
意外な方が面白いしね
なんて・・・・・・
昔は口が裂けても言えなかった。
こんな風に思える時が来たなんてなあ。
昔の自分に会えたら、泣いた分だけちゃんと成長出来てるよって言いたいな。
これからもこうやっていきたいな。
まだまだ知らない楽しいことをいっぱい見つけていこっ


ため息 なんて ばいばいぷー ○゚
バイト先の店長の暴言がひどすぎて、お店に行くのが怖いです....(´- -)
ああ~怖いよ~(;´`;)
一昨日仲良くなったお客さん、今日来てくれるといいなあ。
明日はライブだし、今日がんばろ…。
あの暴言は全部、愛だと思おう。(笑)
めっちゃポジティブ!♪(笑)






