*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。* -49ページ目

崩れて行く 塗り固めた 生クリームの壁








5日のインレポ(o´ω`o)





この日のプランはシェフミからの夏5イン♪





あしゃは初、私は何年ぶり!?(笑)のシェフミ( ´ω`)♪♪♪

やっと行けたね!















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


まずはデジ子さん。

お顔持ち?ほっぺ持ち?と、言うよりは

おいし~い( ´艸`)って感じ?(笑)


めちゃくちゃかわゆ~い(*´д`*)

このコス好きいいいい(*´д`*)
















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

/ぼくの持ちネタ、岡田のぽーず\


お次はリトルシェフ。

窓を背にして撮ってしまったお陰で、

瞳に窓がきれいに入ってしまった・・・。


ダンディな技の効いた出来るメンズくんだった!

手の甲にちゅっってしてくえた。あああああ。












*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

そんなシェフを見ながら美味しいおいしいオイシイおしr・・・じゃなくて

山盛りサラダをもんぐもんぐ頬張りました(*´Д`)=зむっはー
























*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

続いて来た!!!!ドナッ

ぎゅううううってHugしてくれた(*´Д`*)


リボン持ちかわいいいいいいいいヨ!!!!!!!



サイン頼んだんだけど、しんぎんぐたいむになっちゃって

いってらっしゃーいって、一時グリ保留。


サインもらって、最後にまたぎゅううううってHugしてくれたあああん(*´□`*)


かわいくてやさしい子だった♪



















と、続いてはミニーちゃんだったんだけどお写真

あまりにも悔しい為、非公開(笑)


ミニーちゃんごめんね・°・(ノД`)・°・

次はがんばる!!!!















デジ子さんだけ奇跡の2周来てくれて、うはうは♪


しかっし、お料理美味しすぎるよシェフ・・・(*゚ー゚*)

次は取るお料理ちゃんと決めてるからね!

空腹中の空腹だった私達にはお料理天国(´∀`)


あしゃは相変わらずキャラが気になって食べられないでいたけど(笑)

キャラダイで頬張る私は、キュウリしゃもしゃもしながらグリしました(汚)



















満腹で動けな~いって言いながら、海へ。








テーブルに向かってたら、あら!きっちんびーと!

しかもドナきたあああああああ(o´ω`o)





*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

あっぱ!

後ろだったし、人の間とれなくて辛うじて、あっぱ!


ちっちゃい子達といっぱい絡んでのんびりドナだったな~♪



























*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

あいあむ なんばーわん だんでぃー がい











*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

いいや!1番はこのオレ!セイッ チーズ!!!!




*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

プル)チーズ金メダル!




















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

いつも元気なレタスガール

弾ける笑顔と声が今日もかわいかった(*´`)

















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

夕日に染まるスパイスちゃん。(*´д`*)

だーかーらー、大好きだよおおおおおおおおおお

















さて、お次はサルアミへ♪







ドミソド ドソミド 始めは音階練習よ








最近またクロちゃんに会える♪


























*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*






夏は暑くてぐったり。

だけどゴロゴロいって、相変わらず人がすきなのです。













*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*





















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

チラッ







=(①ω①)=











よく見て ステキね これでもっと完璧





久しぶりにドキドカーズコーデでロクパーのセール最終日へ(o´ω`o)









*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*


マネキンのドロワーズとパニエの組み合わせが、

サーカスっぽくてカワイイかった(*´`)













最終日は本当に激安です!













だけど新入荷が好きすぎてセール品1コ、notセール品2コのお迎えに(笑)



















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

ボンボンビーズゴム2コ

大好きなフルッターシャイカラー(ラベンダー・イエロー・ピンク)

の3つのボンボンがついてて、ミラーボールだから光を受けて

キラキラめっちゃカワイイ(*`ω´)


色違いでミックスベリーみたいな色の組み合わせのもセットでお迎え。


ドキドカーズコーデでツインテするときに付けたり、

バッグとか一眼のストラップに付けてもカワイイな(*´ω`)















*。・。Twinkle, twinkle, little bat。・。*

ジュレビーズブレスレット

ジュジュジュジュしててゼリーみたい。

消臭剤のゼリーとかこういう色だったらいいのに(笑)


夏っぽいし1コだけで付けてもカワイイけど、

Vaniさんは色違いでレインボーのと2コ付けしてて

カワイイかった(o´ω`o)