ハッピーターンが昔から大好きです('∀`)
塩辛い感じがたまらん(´▽`)
先日、双子発見!
パウダーたっぷりでした笑
今回は、東工大准教授 『妹尾 大』先生の『知をつなぐデザインとリーダーシップ』!!
かなり為になる話だったね('∀`)
『おち まさと』さんの話も凄かったけど、今回もなかなか(^^♪
まさにこれからの組織の在り方について、、、語っていた。。。
従来の組織とこれからの組織の比較が面白かった(´▽`)
ルーティンワークで留まってはいけない世の中・・・。
イノベーションの必要性。。。
オフィス戦略!!!
ゆっくりとゆっくりと実行して行こうと思った。
30過ぎると仕事に対しての捉え方ってホント変わってくんだなって思った。
後半も著名人に期待!
という本を読んだ笑
年々劣っていく記憶力(/ω\)
集中力を高める方法やストレス解消方法など。。。
このストレス解消方法は、、、
笑うことだとさ。。。
今、大阪に居て良かったと思った瞬間笑
コミュニケーションも取らず、黙って生活していたら、
記憶力もどんどん低下していく。。。
深く考え過ぎないことも必要。。。
ネガティブの引きずりも良くない、エネルギーの流れを狭める。。。
心広く、視野も広く生きていくってことが大切と思った本。
ふるーい本でしたが、いいんです笑
ボケ防止の動きは若くとも取るべきなのです('∀`)
ワールドカップ予選は、日本なかなかの滑り出しでしたねー(´▽`)
少し話は古いですがね・・・笑
一人で観る楽しみもあるけど、やっぱり仲間と観ようと思い、、、
良き後輩が一緒に観てくれたーーー(半ば無理矢理)笑
ヨルダン戦、オーストラリア戦の2戦とも串カツ屋でね笑
そこのマスターもサッカー好きなようで・・・、
夢中過ぎて串カツ焦げるんじゃないか心配だった笑
ヨルダン戦は、最終予選にしては点を多くとれたことは良しとする。
パス一つにしても繋がっていて、楽しかったけど、格下か・・・と思うところも・・・。
楽しくお酒飲めた('∀`)
そして、オーストラリア戦笑
レベルが違うから厳しい戦いは分かる。
でもね笑
サッカーを少しでも知っていて、好きな人々は皆コケただろうに笑
最後蹴らせなかった瞬間、一気に酔い冷めた。
ホント、アルコール抜けてスッキリしたけど、しっくり来なかった笑
という話で皆盛り上がったよね笑
9月仕切り直しということで、起こった結果をプラスに考えましょう。
ふとこないだの一戦を思い出したので、書いてみました笑