ビスマルク実験場Mにソロで行ってきました。
ハハハ 無理でしたww
思ったこと通常攻撃で警戒ロボを倒せる火力が無いと無理だな
チキンな俺は最高+7の武器しかないし
防御もタウキャプテンの突進で一撃だし
今度+10まで挑戦してみるかな・・・
ビスマルク実験場Mにソロで行ってきました。
ハハハ 無理でしたww
思ったこと通常攻撃で警戒ロボを倒せる火力が無いと無理だな
チキンな俺は最高+7の武器しかないし
防御もタウキャプテンの突進で一撃だし
今度+10まで挑戦してみるかな・・・
アラド戦記をやっていてリアルで肩を負傷しました。
椅子でよく後ろに寄りかかってブランブランするじゃないですか?
あれで見事に落ちましたよ( ;∀;) カナシイナー
アラド戦記のキャラ動かすと痛い
スキルボタン押すと痛い
ダッシュすると痛い
もう駄目だorz
やっと夜の部終わったYO!!
密封1個でました。
レアタスランパンツ
σ(゚∀゚ ∬オレ メカだけど相場しらないw
他には霊魂が50個以上でててびっくりした。
青字も白字もいっぱい出て今回は黒字になりました。
ぃぇぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ