赤ちゃん
て、寝てる
間
うなるって知りませんでした![]()
スヤスヤから
急にうぅぅぅ
夜、寝てるときに
「あ、コタローが起きたな」
と思ってベッドから体をおこして
様子をうかがうと
・・・・・寝てるんです![]()
ほんとにうなっていただけ![]()
たまに、びっくり
するくらい大きな声で叫ぶときもあるし![]()
赤ちゃんも夢
を見てるかららしいけど、
うなり声に慣れるまで時間がかかりました
そのうち、なくなるのかなぁ![]()
赤ちゃん
て、寝てる
間
うなるって知りませんでした![]()
スヤスヤから
急にうぅぅぅ
夜、寝てるときに
「あ、コタローが起きたな」
と思ってベッドから体をおこして
様子をうかがうと
・・・・・寝てるんです![]()
ほんとにうなっていただけ![]()
たまに、びっくり
するくらい大きな声で叫ぶときもあるし![]()
赤ちゃんも夢
を見てるかららしいけど、
うなり声に慣れるまで時間がかかりました
そのうち、なくなるのかなぁ![]()
だんだんスヤスヤ寝てるだけの生活から
少しずつ起きてる時間が長くなってきたみたい![]()
日々、成長してる証拠かな![]()
でも、問題が・・・・・
最近のコタローは、ベッドで寝てくれません![]()
抱っこして寝た
ので
ベッドに寝かせようと置いた途端に
足をバタバタさせてから・・・・伸びっっ![]()
うぅぅ・・・・
って、うなってから
2~3分後に
ふえーーーーーん
ええっっ![]()
なぜっっ![]()
これを何回か繰り返してようやく寝てくれる日々が続いてます![]()
ママが眠い時にはイライラ![]()
それがコタにも伝わるのか・・・・
さらに寝てくれず・・・・悪循環![]()
妹に聞いたところ
赤ちゃんには背中にスイッチがあって
ベッドに置いた瞬間、そのスイッチが作動して起きちゃうんだって![]()
毎日、夜、闘いの日々が続いてます![]()
授乳
してると
ほんとうに
おなかがすくーーーー ![]()
おっぱい吸われてるそばから
おなかがすいたなって感じちゃう
だからいろんな食べ物がおいしく感じます
以前よりもかなりたくさん食べてます![]()
きちんとおなかいっぱいご飯
食べた後、
さらにお菓子
を満足するまで
バクバク食べることが習慣になりました![]()
おっぱいには良くないってわかってるんだけどやめられない・・・![]()