おはよーうございます。
琴乃です。



今日は前から楽しみにしてた
長井中の演奏見に行ってきます!

36期生みんな誘ったんだけど結局集まるの
4~5人・・・(ノω・、)

ま、それぞれ予定もあるししょうがないっすかね!


とりま、来れる人の制服楽しみにしてんよヾ( ´ー`)


あとなんといってもうちの大好きなブルーマーチをやるということで笑
そっちも楽しみにしとります三 (/ ^^)/



今月は楽しいことだらけだーーー!
テストが過ぎれば笑

いまテスト期間なんだよね
月、火で4教科なんだよね
こんな遊んでる場合じゃないのよね

でも、勉強ばっかしてられるかああああああああ!
うちは好きなことをするぜ!!!笑

でもちゃんと帰ってきたら勉強しないとだぜヽ(;´Д`)ノ笑




あ、宣伝なんだけど10月27日に文化会館で
「オータム ミュージック フェスタ」ってのやります!
津浜も演奏するから、暇な人見に来て(°∀°)b


あと、11月5日で「祝一ヶ月」なの(ノ^^)八(^^ )ノあは
別に祝でもないけど笑

祝ってくれてもいいのよ?


タイトルはなにも関係ないです。
どうも、琴乃ですよ。




バイトうぃる・・・
面倒くっせーーーーーーーー

でもお金わっさわさだからいいわさ!笑



今度みんなおごってやるよ\(^o^)/

気が向いたら笑







そういえばこないだコンクール終わったんだけど、
津浜ね東関東で5位だったよ!!!
ダメ金だけど笑

とりあえず、すごいべ?ってことで笑









・・・なんかさー長中生さみんなアメーバ更新してないからつまらんよーーーーい(TωT)

みんななんか無いのかっ?

「彼氏できたぜ!」とか
「部活楽しいぜ!」とか
「友達と喧嘩しちゃったぜぇ~ワイルドだろぉ~?」とかさーーー笑

近況報告してよーう(・_・ 三・_・)



琴乃は寂しいよーう笑






あっでも、最近育美さんに会ったから頑張れる(ノ^^)八(^^ )ノひゃふー






とかバカなことを書いてる暇は無かったーんだった!
やばいバイト遅れるっ!笑

・・・嘘だけどっっ!!笑




つーわけで、みんな三浦海岸のマック来てね!笑
待っとるよ!笑



それでは、また気が向いたら更新しまする。



それではでは、ばいとーんに行ってきまする。



あ、文化祭来てくれた人ありがとー(^-^)/
わーーアメブロ超久々!
どうも、琴乃です。


暇んなったから書いてみましたo(・_・= ・_・)o



とりあいず、、、宿題が終わらなーい!!!!!!!
終わる気がしなーーーい!!!!汗

やばばばばば( ̄* ̄ )


手伝ってほしーーーー


つか暇なら宿題やれよってね笑



なんか夏休み中に色々あったんだけど、書くと長くなっちゃうから書かない笑

部活とか恋とかバイトゥとかねε=(。・д・。)







てか長井人と会いたーーーい(ノω・、)
寂しいよーう(ノ_-。)




あ、なんかまじに寂しくなってきたからここまで。
ばーい