昨日は
わたしのモヤモヤに答えていただいて
ありがとうございました

おかげさまで
自分が神経質すぎるわけじゃないと
気持ちがスッキリ

スッキリしたところで冷静に考えて
白紙に戻しました

対ヒトとして
この人と合わない
毎回イライラするから
今後も連絡を取りたくない
自分がこんなにストレスになるのに
相手の成績になるのはやっぱり腹立つ(笑)
なので白紙に戻しました
担当代理店なし
コールセンター対応で手続きできるし
今の状態のままでも煩わしくなくて
それもいいかな…と。
保険の内容には満足しているので
会社を変える気はないし
旦那が昼休みにコールセンターに
電話をしておいてくれるそうなので
わたしは解放されました(笑)
変えられない医療保険は
請求とか何か相談があるときは
コールセンターにまず電話すればいいし
代理店経由で手続きが必要なもののみ
個人の携帯ではなく代理店に連絡して
ものすごく事務的に対応しようと思います

あ、ちなみに
『まさか昨日のあの内容まで無視されるとは驚きました。あまりにもいい加減です。
これからも大事な契約をお任せできる人とは思えなくなりました。
まだ実際には何も手続きしていないし、今回の件は全て白紙にさせてもらいます。』
と連絡しました
もちろん
これもスルーです(笑)
ま、既読ついてたので読んだはず
まだ手続きを何もしてないので
一方的な連絡でいいと思うしね
見る度に思い出すのもウザいので
メールやLINEの履歴は即削除して
このやり取りも
なかったことにしました

めっちゃスッキリしました!
皆さんご意見をありがとうございました!
読みながらどんどん
気持ちの整理がつきました

【追記】
返信きました
『手続きの段取りがすべて出来てから連絡しようと思ってたのですが。』
やっぱりアカン。こいつ何に怒ってるかわかってないわ。だからそういうところがアカンて言うてんねん!