新宿ロフトのGOLDEN ROCK FESTIVAL、ご来場の皆さん、出演バンドの皆さん、イベントスタッフの皆さん、ロフトの皆さん、ありがとうございました♪
素晴らしいイベントに出演させていただいて光栄でした。
OAの僕達も応援していただけたり、たくさんの先輩方とお話させていただいたり、皆さんに感謝の1日でした✨
撮っていただいた写真もありますので♪
AURAのKoREDSは2人ともデビューする前からの友人、
お会いするといつもお話してくださるEARTHSHAKERの工藤さん、
工藤さんは少しお兄さんですが、あとの5人は同い年のドラマー🥁









