「ただ今、ここで」 静岡の朗読教室・話すためのボイストレーニング・NLPトレーナー あべよしみ のブログです

「ただ今、ここで」 静岡の朗読教室・話すためのボイストレーニング・NLPトレーナー あべよしみ のブログです

演劇経験をいかして朗読やストレッチや日本語を教えています。サンタフェNLP/発達心理学協会トレーナー。タイトルは、芝居の稽古の中でよく言われることばです。過去に縛られず、未来を心配せず、今この瞬間を何より大切に過ごしたいという気持ちを込めて。





ベル あべよしみの
ボイストレーニング・朗読・話し方レッスンは、



NLPの手法とコーチング、各種ボディワークを取り入れています。



あなたが望むことは何なのかをはっきりさせて、



そこに近づいていく道筋を探るお手伝いを致します。








宝石緑声を使うお仕事の方、からだやこころが緊張しやすい方、



姿勢を良くしたい方、健康になりたい方も、どうぞいらしてください。




★ 「スピーチを頼まれたので・・・」「来月のプレゼンのためレッスンを受けたい」「面接の練習をしたい」などのご要望も対応しますのでご相談ください。





宝石緑個人レッスンは基本的に静岡市葵区秋山町27-15の、スタジオ「演劇研究所」にて。



グループレッスン、出張レッスンもご相談ください。








宝石緑演劇的な手法やインプロ(即興)を用いたコミュニケーションのためのワークショップ・



企業・団体研修も対応いたします。







ベル詳細はこちらのサイトをご覧ください



「接客・営業・仕事力UPのボイストレーニング」
http://seminar7.com/abeyoshimi/




















   

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス