つー君のぼけ~っと行こかアメブロ編(´ω`)
Amebaでブログを始めよう!
昨日スーパーで買って来た鶏軟骨を

から揚げにしてみた

やはり自分で作ったほうが旨い

味塩コショウ・おろし生姜・ガラムマサラ・酒・みりん・醤油少々で味付け

本当はカレー粉と思ったが

カレー粉が無い

仕方無いのでガラムマサラで

卵と片栗粉を入れて混ぜ混ぜして衣を付け

160度の油に投入

衣に香ばしい色が付き

プクプクが出なくなった所で油から揚げます

カリっとしているが

ふっくらかつ

柔らかな鶏軟骨のから揚げ

画像なんて載せないからな

絶対載せない

載せてたまるか
海に行っても今ひとつツキがないので裏磐梯FSに行ってきました(´ω`)


いつもだとスミスのロッドで行くんだけど今日は鱒レンジャーZ&カーディナル33とイスズのトラウトエピソード&ゼブコのスピンキャストで(笑´∀`)

$つ~君のぼけ~っと行こかアメブロ編(´ω`)

結果的には久々に大物ヒット(笑´∀`)


62cm2.7kg...


午前中は何投げても反応が今ひとつ...


ライズは出まくってるけどトップの反応も悪いヽ((◎д◎ ))ゝ


ペレスプとかレクターアスリートとかカランバで表層を探るも反応無し...


(´・ω・`)


リプライのブーンに反応があったけどラインブレイクで殉職...


高かったしあんまし売ってないのにどうしてくれるんじゃ(ノ◇≦。)(笑)


ザッガーF1でようやく3hit...


しかしまたもや殉職...orz


もう嫌になりはじめたのでこのあたりでランチタイムに┐( ̄ヘ ̄)┌


エビピラフを食べつつスタッフさんと雑談...


ルアーコーナーを見るとカランバのピンクが目に止まり購入...


ポンドに戻り投げてみるも反応が今ひとつ...


だいたいがオレがカランバ使うとアタリは出るんだけど乗らない...


ヘタクソか(笑´∀`)


気分を変えるためにジャスタウェイ投入...


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


何回かhitするも気分的に何かガツンと来るものが無い...


そこでSikiに変えてみたところ...


爆連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


爆連してたんだけど...


顔の周りに蚊とか細かい虫がいっぱい来て我慢の限界Σ(~∀~||;)


集中力が切れたので17:30終了~(´ω`)


FSで爆連なんて久しぶり(笑´∀`)


今度は虫除け忘れないで持って行かないと(((゜д゜;)))(笑)