津ドラ 交通安全フェスティバルこんばんは。本日は、津ドライビングスクールの交通安全フェスティバルに行ってきました。私個人的には一昨年ぶり?忘れちゃいましたが、去年は行けなかったハズ。生憎、雨が降ったり止んだりのややこしいお天気でしたが、たくさんの家族連れで賑わっていました。しん坊くんへのお心遣い、いつもありがとうございます♪