先日応募した見逃したry
結果きました( ロ_ロ)ゞ
ちなみに応募したのが7公演…
A3
B4
K2
H1
SDN1
B3
K3
見たかった順です(^^;)))
去年の見逃したryはたしか18公演×柱3枠の54応募して当選が1こでしたwww
全滅もある…
っと覚悟してましたが…
結果は…
ツトベー 様の抽選結果
チケットがご用意できました
*受付番号75**
*AKB48 「見逃した君たちへ2」~AKB…
*TOKYO DOME CIT…
*席種枚数:
第1希望
当選05/18,18:30/指定席×2枚
*その他詳細は[申込み状況照会 http://eplus.jp/jyoukyou501/ ]で確認を/内容変更や取消(購入辞退)はできません
*必ず支払期限までにお手続きください
*支払金額\6,630
*支払期限:04/25,21:00/支払方法など詳細は[申込み状況照会 http://eplus.jp/jyoukyou501/ ]で確認を
*問合せは[e+TOP]→[問合せ]から
*当アドレスは配信専用です--e+
B4でした\(^_^)/
みるきぃは当たんなかったけど…
2番目に見たいとこだったんで
良かった(*^^*)
ゆーても
今回のB4は5/5からNMB48.teamM
が新公演としてやる演目なんで
teamMに興味ない方には
価値が然程ないかな…
自分はteamM興味ありありだし
B4の『アイドルの夜明け』は
AKの公演で1番入った公演で
かなり思い入れのあるものなんで
見たかったんですよ(照)
懐かしい~
フリコピ覚えてるなか(*≧∀≦*)
あっ!!
もちろん5/5の劇場公演初日も応募してますww
明日は二柱の結果ですね…
みるきぃーーーーーっ!!
ツトベー
Android携帯からの投稿





