先日応募した見逃したry


結果きました( ロ_ロ)ゞ


ちなみに応募したのが7公演…


A3
B4
K2
H1
SDN1
B3
K3


見たかった順です(^^;)))


去年の見逃したryはたしか18公演×柱3枠の54応募して当選が1こでしたwww


全滅もある…
っと覚悟してましたが…




結果は…


ツトベー 様の抽選結果
チケットがご用意できました
*受付番号75**
*AKB48 「見逃した君たちへ2」~AKB…
*TOKYO DOME CIT…
*席種枚数:
第1希望
当選05/18,18:30/指定席×2枚
*その他詳細は[申込み状況照会 http://eplus.jp/jyoukyou501/ ]で確認を/内容変更や取消(購入辞退)はできません
*必ず支払期限までにお手続きください
*支払金額\6,630
*支払期限:04/25,21:00/支払方法など詳細は[申込み状況照会 http://eplus.jp/jyoukyou501/ ]で確認を


*問合せは[e+TOP]→[問合せ]から
*当アドレスは配信専用です--e+




B4でした\(^_^)/


みるきぃは当たんなかったけど…
2番目に見たいとこだったんで
良かった(*^^*)


ゆーても
今回のB4は5/5からNMB48.teamM
が新公演としてやる演目なんで
teamMに興味ない方には
価値が然程ないかな…


自分はteamM興味ありありだし
B4の『アイドルの夜明け』は
AKの公演で1番入った公演で
かなり思い入れのあるものなんで
見たかったんですよ(照)


懐かしい~
フリコピ覚えてるなか(*≧∀≦*)


あっ!!
もちろん5/5の劇場公演初日も応募してますww


明日は二柱の結果ですね…


みるきぃーーーーーっ!!



ツトベー



Android携帯からの投稿

昨日は…


NMB48『純情U-19』
全国握手会 よみうりランド


行って来ました( ロ_ロ)ゞ


よみうりランドとかひさびさ行きました
まだAKが全握やってた以来じゃないかとww


東京で待ち合わせしてから
10:30ころ現地到着(^o^;)


ミニライブが11:00からだったんで
座席に着いてすぐに始まりましたf(^_^;


M1.overture
M2.右へ曲がれ!
M3.努力の雫
M4.恋愛のスピード
M5.純情U-19


席はライブ直前に入ったんで1番後ろでしたwww


見えたよーな!?
見えなかったよーな!?www


ゆーても握手目的で行ったんで(照)


12時から握手スタートの予定だったけど
30分くらい遅れて始まったかな…


1回目がブロックごとに呼ばれたんですが
呼ばれるまでに結構掛かったなww


2回目から整理番号順で持ってたのが
6000番台ww


暫く呼ばれそうもなかったんで…
ゆっくりごはん食べてましたf(^_^;


昨日は参加メンバー24人
(6レーン×4人)


持ってた握手券は13枚


結果(^o^;)



1.山本・太田・篠原・沖田 ×1
2.渡辺・山岸・山口・與儀 ×7
3.福本・木下(春)・近藤・肥川 ×1
4.山田・矢倉・岸野・城 ×1
5.小笠原・小谷・村上・木下(百) ×2
6.上西・白間・門脇・谷川 ×1


行きました( ロ_ロ)ゞ


とりま24人全員握手しちゃった(照)


ハイタッチはほとんどのメンバーした事あったけど握手は半分以上のメンバーが初めてでした(^^;)))


よみうりランドの握手はループすんのに階段上がんなきゃだからなにげに疲れる(´。`)・・


がっ!!しかしっ!!
めちゃめちゃ楽しかった(*≧∀≦*)


やっぱみるきぃが可愛かった(*^^*)
2レーンはみるきぃだから7ループしたけど
みるきぃには話す事一杯あったけど…


なつみん
ゆっぴ
ケイラ


途中から話すネタ無くて
『新公演がんばってね~』
『新公演見に行くよ~』
ばっかりwww
ごめんなさいm(__)m


4メンバーをループするのは大変だ(*゜Q゜*)


1回しか回ってないとこは…


昨日、大阪十番勝負の初日Tシャツ
着ていったから(not認知厨w)
メンバーの方から突っ込んでくれたんで
どこ行っても楽し過ぎた(*≧∀≦*)


ななちゃん
あいにゃん
けいっち…


オーバーリアクションwww
ありがとね(*^^*)


みるきぃ(まーちゅん)はもちろんだけど初めて握手した…

さや姉
あいり
あやばぁ

可愛かった(*^^*)


次は29日の個握だなww



ツトベー





Android携帯からの投稿

昨日は…


NMB48『大阪十番勝負』初日
柏原市民文化会館 リビエールホール


行って来ました( ロ_ロ)ゞ


なにげに…
今回で6度目の大阪遠征(^o^;)


そのゆとりが今回は良くない方に…


早く着いてもする事ないし
18:30からだから14時の新幹線で楽勝かなとたいして調べずに行ったら…


新大阪からなにげに柏原市(安堂駅)
遠くて新幹線乗ってからスマホのアプリ
で調べたら到着予定が18時www


新大阪から乗り換え沢山あったから
軽く方向音痴な自分は既に焦り(汗)


乗り換えミスったら間に合わないから
新大阪から気合いで向かいましたf(^_^;


やっぱ初めて行くとこは分かりにくい…


向こうの電車は結構アバウトなんすかね!?
発車時間過ぎても動かないし通過待ちも遅いし遅れてるアナウンスもないしwww


まぁーなんとか迷わずに到着!!
アプリ通り行ったけど7~8分遅く着いた(照)


安堂駅かなり長閑なとこだった(^o^;)


なんか食べたかったけど時間もないし
駅前なんもなかったしww


18:10ころ到着してみるきぃのコミュ管の方に合う予定だったけど遅くなってしまって会えずm(__)m


とりま何となく…





Tシャツ買ってみた(照)



会場入って座席に…





これ…
Mbale枠の当選なんですけどwww


全部で1100人位収容で1階が750人位2階が380人位…


2階でしかも4列目とか干され過ぎでしょwww


まぁー肉眼ではなんとかメンバーの判別が付くレベル(ToT)


このくらいの箱だとモニターもないし…


残念…(涙)


しかしっ!!
ライブは楽しかった~(*^^*)


パワーが凄い!!
みんな汗だくで(*^^*)


MC控えめでガンガン曲やりましたね~
みんなダンスのレベルもまた上がった!?


AKの曲も沢山やったけど…
こっちのがいいよねwww


メドレーとかも運動量凄くてAKの正規メンは何人ついてこれるんだろ的なwww
メンバーみんな若いから!?


沸いた\(^_^)/


7割くらいはみるきぃ見てた♪
みるきぃ可愛かった(*≧∀≦*)


まーちゅん汗ヤバい!!
しおきち可愛かった←


見たかった
『ナギイチ』
『僕は待ってる』
も見れたし!!


あっ!!
みるきぃの『オーマイガー』初めて見れた!!


『青春のラップタイム』好きだなぁ
盛り上がってたしまぢっ良かったな~


楽し過ぎた(*≧∀≦*)


しかし…
自分的に後半気になる事が…


帰りの高速バスをいつも通り
なんば22:00発予約しちゃったんですよ


アンコール発動が20:30ころ…
バスの集合時間が21:40分


あれっ!?
間に合わない!?


途中帰ることも考えたけど…
楽し過ぎて帰れないww


バス代7.5K捨てて
寝カフェにでも泊まって
翌日新幹線乗るか…(涙)


と思いながら終了したのが20:55
ダメ元で駅に急いで向かってアプリで調べたら近鉄なんばに到着予定21:40!?


ギリギリ!?
いける!?


帰りの電車もゆとりで近鉄なんば21:45←
近鉄なんばから少し離れてるんでひさびさヲタダッシュ


係の人に集合時間は守って下さい
怒られたけどなんとか間に合った!!


また時間なかったんでごはん食べれず…


高速バス乗ったら前日から夜勤明け寝てないんでもちろん爆睡…


20時間くらいごはん食べれずじまいwww


次回からはもっと時間に余裕をもとうと思います(照)


なにげにハードな遠征だった(^o^;)


次回は5/02オリックス劇場
チケ22日発券だけど…
オリックス劇場は収容2400人って書いてあったからまた後ろの方かな…(涙)


ゆーても楽しみ( ロ_ロ)ゞ



ツトベー





Android携帯からの投稿

数ヶ月の予定が把握できない(照)


予定(記録用です)


*4/19
NMB48 大阪十番勝負(初日)
柏原市民文化会館


*4/21
『純情U-19』
全国握手会 よみうりランド
×13


*4/29
『GIVE ME FIVE!』
個別握手会 東京ビッグサイト
渡辺美優紀×6
川栄李奈×7
平松可奈子×4
高田志織×2
小笠原茉由×2


*5/02
NMB48 大阪十番勝負
オリックス劇場


*5/16
NMB48 大阪十番勝負
高槻現代劇場


*5/31
NMB48 大阪十番勝負(千秋楽)
NHK大阪ホール


*6/03
AKB48 『真夏のSounds good!』
個別握手会 幕張メッセ
渡辺美優紀×3
小笠原茉由×6
川栄李奈×3
島田玲奈×3


*6/09
NMB48 『ナギイチ』
個別握手会 ポートメッセ名古屋
渡辺美優紀×11
小笠原茉由×2
島田玲奈×3


*6/17
AKB48 『真夏のSounds good!』
個別握手会 幕張メッセ
小笠原茉由×6
川栄李奈×3
島田玲奈×3


*7/07
NMB48 『ナギイチ』
個別写メ会 パシフィコ横浜
島田玲奈×3
太田里織菜×2
城恵理子×1
村上文香×1
谷川愛梨×1
高野祐衣×1


*7/15
NMB48 『ナギイチ』
個別握手会 パシフィコ横浜
渡辺美優紀×7
小笠原茉由×2
島田玲奈×3


とりま確定のみ(照)


いよいよ十番勝負が始まる~
楽しみ過ぎる\(^_^)/



ツトベー



Android携帯からの投稿

7日に…


『GIVE ME FIVE!』
個別握手会 東京ビッグサイト


行きました( ロ_ロ)ゞ


書くの忘れてましたf(^_^;
内容もほぼ忘れましたwww


総括への記録用です


渡辺美優紀×5
川栄李奈×2
小笠原茉由×2


締め切り時間変わったの知らなくて…
1部締め切り10:10だと思って
10:03にレーン前に行ったら
『だめです~』言われて
渡辺美優紀×3
紙切れなりました(*゜Q゜*)
せっかくみるきぃ8枚取れたのに…


他にも6枚何となくスルーしちゃった(照)
9枚スルーとか過去最大www










ツトベー




Android携帯からの投稿