昨日、一昨日と幕張メッセ
行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
1/08
『上からマリコ』個別握手会
渡辺美優紀×5
川栄李奈×4
穐田和恵×3
高田志織×2
近藤里奈×2
相変わらず人が険しかった(((^_^;)
3部から行ってきたんすが…
行く電車で昼の時間にえみりんあったの
忘れてて干してしまった(ToT)
とりま…
みるきーは可愛い過ぎる(*≧∀≦*)
りっちゃんは相変わらず(照)
めちゃひさびさにしーたん行ったけど
可愛かったww
りぃちゃんは明日写メ行きま~す
かずちぃ7部とかやっぱ遅いねww
終わったの22時過ぎてました(*゜Q゜*)
しかし…
AKの個握はほんと疲れる(´Д`)
帰りは眠すぎて電車乗ってすぐに落ちてました(((^_^;)
1/09
『オーマイガー』写メ会
渡辺美優紀
山田菜々
近藤里奈
沖田彩華
すべて1枚づつ…ρ(・・、)
みるきー
ななたん
りぃちゃん
あーぽん
ヲタはキモイんで全てカットです(//∇//)
みるきー1枚しか撮れなかったとか…
寂しすぎる・゜・(つД`)・゜・
しかし…
可愛かったρ( ^o^)b_♪♪
りぃちゃんとか写メぼやけ過ぎだしwww
会場は空いてるし並びも険しくないし…
居心地良かったな~\(^_^)/
ゆーても写メ会だから出回ってる券が
少ないからかな…
4枚だけだったけど…
めちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
次はサイン会お願いしますwww
ツトベー
Android携帯からの投稿





来ました(照)