昨日、一昨日と幕張メッセ
行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


1/08
『上からマリコ』個別握手会
渡辺美優紀×5
川栄李奈×4
穐田和恵×3
高田志織×2
近藤里奈×2


相変わらず人が険しかった(((^_^;)


3部から行ってきたんすが…
行く電車で昼の時間にえみりんあったの
忘れてて干してしまった(ToT)


とりま…
みるきーは可愛い過ぎる(*≧∀≦*)


りっちゃんは相変わらず(照)


めちゃひさびさにしーたん行ったけど
可愛かったww


りぃちゃんは明日写メ行きま~す


かずちぃ7部とかやっぱ遅いねww
終わったの22時過ぎてました(*゜Q゜*)


しかし…
AKの個握はほんと疲れる(´Д`)


帰りは眠すぎて電車乗ってすぐに落ちてました(((^_^;)


1/09
『オーマイガー』写メ会
渡辺美優紀
山田菜々
近藤里奈
沖田彩華

すべて1枚づつ…ρ(・・、)

みるきー


ななたん

りぃちゃん

あーぽん



ヲタはキモイんで全てカットです(//∇//)


みるきー1枚しか撮れなかったとか…
寂しすぎる・゜・(つД`)・゜・


しかし…
可愛かったρ( ^o^)b_♪♪


りぃちゃんとか写メぼやけ過ぎだしwww


会場は空いてるし並びも険しくないし…
居心地良かったな~\(^_^)/


ゆーても写メ会だから出回ってる券が
少ないからかな…


4枚だけだったけど…
めちゃ楽しかった(*≧∀≦*)


次はサイン会お願いしますwww



ツトベー




Android携帯からの投稿

到着しました(*^^*)





WONDA×AKB48
ワンダフルルーレット2【当選】


渡辺麻友さま(((^_^;)


今回は届くの早かったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ



ツトベー




Android携帯からの投稿

アメブロの検索ワード
最近1ヶ月…


1.ツトベー:167
2.有馬記念:6
3.100発98中券2012スピードくじ:5
4.98中:3
5.キャラアニ:3
6.nmb:3
7.ske 福袋:2
8.握手会 みるきー:2
9.AX2009隠し:2
10.川栄:2


ちょっ!!www
ツトベーおかしいでしょ!!


ちなみに…
最近1週間:39
昨日:5


なんか怖いんで…
ツトベーで検索かけるのやめて~www


なんだ…
どっかで晒されてんのか(; ̄ー ̄A


ゆーても…
なんもしてないし自分みたいな弱ヲタ
晒しても意味ないし…ρ(・・、)


なんだっ(*゜Q゜*)



ツトベー

この度は、「AKB48 2012年福袋 店頭販売スピードくじ2等:100発98中券(上半期)」にご当選、おめでとうございました!
 
お客様情報を登録いたしました。
2012年1月から6月末日に、AKB48劇場にて行う公演及びイベントにお一人様に限り1公演1回のみご利用頂けます。
※初日・千秋楽公演にはご利用頂けません。
※一部ご利用頂けない公演もございます。
例)限定公演の対象外の場合・イベント参加に必要な条件を満たさぬ場合など。
※申込者多数の場合は、ご利用頂けない場合がございます。
 
本権利の使用方法ですが、希望公演日の4日前の0:00~20:00にメールにてご応募下さい。
【応募アドレス】theater@aks48.com
【件名】日付「公演名」開演時間
【本文】生年月日・氏名
 
例)2012/1/2送信の場合
【件名】0106「目撃者」19:00 【本文】1991/4/8・高橋みなみ
 
当選もしくは落選のメールは、希望公演日の3日前15:00(予定)までに、ご応募頂きましたメールに返信致します。
当選日当日は、顔写真付き身分証とチケット代金をお持ちの上、チケット販売時間内にAKB48劇場インフォメーションへお越し下さいます様、お願い致します。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので、ご協力下さい。】
 
キャンセルは、「公演メンバー変更」「公演内容の変更」以外はお断り致します。
なお、上記変更によるキャンセルの場合は、再度お申込み頂きます事を、ご了承下さい。



手紙来ました(照)


これって手元にはなんもなくて
名前で登録されてる感じだから…
やっぱ転売無理だよね(((^^;)


あっ!!
自分はもちろん売る気はないんすけど…


今年の生誕はどおなんだろ…
生誕委員がほとんど入れないとか
ありえる感じだよね((((;゜Д゜)))


どおなんだろ…



ツトベー



Android携帯からの投稿

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします(*^^*)




元日から…


福袋買いに劇場行って来ました(照)


5Kと10Kと2個買ってくじは…


2等と7等でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆


上半98中引けた(照)
とりま良かったす( ̄∇ ̄*)ゞ


その後は神田明神に初詣…



混んでておみくじだけ引いて撤退www


11連番!?で新年会行って
今帰りです(*^^*)


あっ!!
電池ない(照)



ツトベー




Android携帯からの投稿