ファスティングダイエット
いわゆる、断食です。
今じわじわと流行ってきてるのではないでしょうか。
断食といっても、ただ食べないダイエットじゃなくて、正しいやり方で行うダイエットです!
ファスティングダイエットには
必ず酵素液が必要となります!!
食べない間の栄養を補ってくれる酵素液なのでなるべく良いものを選びたいですよね。
いろいろネットで探した結果、私が選んだのはお嬢様酵素♡
お嬢様酵素は何十種類もの成分を贅沢に配合しているにもかかわらず、
手頃な価格だから結構人気があるみたいです。
リピートもしやすいですね♪
そのお嬢様酵素が昨日自宅に届きました。
こんなパッケージです。
さっそく今日からファスティングダイエット開始!
やり方としては
1日め 3食の代わりに酵素
2日め 3食の代わりに酵素
3日め 酵素と軽いおかゆを交互に
4日め 酵素と軽いおかゆを交互に
5日め 酵素とおかゆ、夕飯から和食を中心に食生活を戻して行く
とゆう感じですね。
中でも大事なのは、3.4日めの酵素とおかゆの交互期間、これを復食というらしいですが、
この復食がとても重要らしく、ここでドカ食いしてしまうと、2日間頑張っても意味がなくなります。
6日め以降も和食中心の食事と、間食に注意して、酵素を入れていけばより効果がいいそうです。
さっそく飲んでみました
普通に水割りだと、烏龍茶みたいな色ですね。
味は飲みやすくて、普通のジュースみたいでしたよ!
これなら続けられそうです。
2日間、しっかり頑張りたいと思います!!
最後に、お嬢様酵素のリンクをもう一度。。
今なら20%オフと、お嬢様diet雑炊がもらえちゃいます♡
shiori.
iPhoneからの投稿

