最近物欲が少なくなってきて

断捨離もしようと思いながらそちらはどうもあまりやる気が起きない💦

時々まだまだ使えそうなものはメルカリに出すけど、以前ほど出しても売れなくなってきた😂

結局売れずに物だけが捨てられない状況😅


夏用に日焼け対策で帽子がボロボロになってきたのとアームカバーを新調


去年サンダル履いてたらサンダル焼けがすごかったのでこちらを⬆️



⬆️こちらは服の下に着ていても肌色は素肌みたいに見せてくれるし、ストッキング生地なのでとっても薄くて携帯にも便利です😊


車運転したり、電車に乗ってる時にはこちらが首元までカバーしてくれるから便利。ちょっと食べたい時や飲み物飲みたい時も口元がまくれるので便利✌️


やっぱり帽子は麦わら帽子が個人的に好きです😊


最近洋服はあんまり買わないけど、そろそろ新しい服も欲しいなぁ…