最近急に香水を付け始めたのはいいが、付ける量に問題があるのか車中がとにかく臭い。。。
乗ってきた瞬間から臭ってきて思わず咽るほど。。。
その場では何とか窓を開けて耐えしのいだが、R子が降りた後もシートに臭いが移ってしまっており、事務所に戻る間も窓全開で走ったが結局どうにもならず。
これは持論だけど、香水の香りをプンプンさせて客と遭ってもいい事なんて何もなく、むしろ臭いを移してしまって客に迷惑しかかけない、と思う。特に自宅デリバリーだと致命的。
それか分かっているのかどうか、R子は相変わらず今日も臭い。店にクレーム報告を上げても「まぁ我慢して」としか言われない。客を逃してる可能性を少しは考えろよ、と思いつつとりあえず放置を決め込んだ。
どうしても香りを纏いたいなら、個人的なオススメはSOAP系のフレグランス。SOAPが嫌いな人はほぼ居ないだろうし、よほど付けすぎない限り臭く感じる事もない。香水はホントに辞めたほうがいいですよ。
