東方神起に溺れて抜け出せない…TSUPPYのぶろぐ。
毎日萌を追求しています![]()
ちなみにじぇじゅぺんです(-^□^-)
うちの頭は常にMIROTIC状態なのです
どうか引かずに温かい目で見守ってくださいッ。![]()
アメンバー申請は常に受け付け中です◆
うちと気が合いそうな仔ぉ…come on!!!! (ジュンス風に
そのかわりうちといっぱい絡んでねーッ
◆りんく◆
最新記事はこの下だよぉ
ツブヤキ
ヒマやなぁぁ~~~~
最近は情報もなぃし
なんかぉもろぃことなぃかなッ
ぁッ
ゃることぁった
明日提出の社会の問題集
めんどーぃ\(^○^)/
でも今日地名テスト満点だったもンねっっ
とゆってさぼりたぃとこだケド

今ゎ本気で社会やらンとまぁぢやばいばー
これ以上下がってどぅすンねンってゆぅ成績
超ーめずらし。
ぅちが本気で勉強するとか
ま、頑張ってぁげょぅかなッ
←
なるほど!
1日経って
落ち着いたかも!
色々考えたんだけど
これは逆に復活しやすいんぢゃない
あの事務所と切れたなら
今はSMとエイベ間での
東方神起としての5人契約だけやし
うまくいってくれないかな~
でも活動できないのは日本だけだから
韓国では3人でできるってことだよね
イコール豊橋ロケあり
これは期待してもよさそうだ


