清春さんがアメブロ本格始動なので、、、 自分もww

いやー今のピグ超お気に入り。

スヌーピーが好きってわけじゃないけど…

ピグよくわかりません。

誰か教えて下さい、、

携帯ピグでもしますかー。

tsuyoshi.style..-news_large_kuroyume_20110705.jpg

あぁカッコいい。
待ちに待ったサッズ\(^^)/

音殺されまくった!!!!

実は100番台だったのに一番後ろのにいたんだけど、始まってすぐに後悔orz

でもだんだん前に行って2列目真ん中まで行けたぜっっ(>_<)♪

もちろん黒夢も良かったけどサッズはサッズで全く違うバンドで最高ーーー

GO様の煽り最高でした

GOのベースとクボちゃんのドラムも最高に良かった!!

クボちゃんとK-A-Zとは初握手できたし興奮ーーー


興奮と言えば…

ドゥーーーーーンの黒マグロ見れて大爆笑ww

坂本龍馬の「せんせーいっ」もねwwww

焼き鳥が激うまやったなハツとネギマ(^^)♪

最高の大阪一泊弾丸tourでしたww


tsuyoshi.style..-110707_221107.jpg