アト、コースがかなりのアップダウン!・・表記は2,200mとのことですが、念のためにとルートラボで見ると2,800mはありそう


・・なので、少しハンドルをアップライト気味に調整し、ボトルも2ボトル仕様にしました
・・なので、少しハンドルをアップライト気味に調整し、ボトルも2ボトル仕様にしました
そして、コースが3~4のトンネル通過にルート変更となったことに伴うレギュレーション変更で、ヘッドにスペシャのトレバイクから移植したフラッシングライトと、テールにリフレクターを追加しました☆
このサドルバッグに予備のチューブ2本と交換用工具、そしてポンプを携帯するつもりです。


