ただいま、固定ギヤロードを非固定・・変速つき☆に戻す作業をしておりますヨ~
この固定ギヤは冬場のペダリング矯正や山の筋トレ用にもええかナ!?っとも思ったものの あまり出動する機会もなかったので、現在の10速のコンポ部品を使いまして、のんびりロードツーリングやお散歩用にアレンジしようと思っております(^o^)/
今までの姿です。シルバー基調にしシルバーアローを目指しました・・ヘッドマークをスリーポインテッドスターにせんとあかんやん(爆)
これはこれでお気に入りなので、変速つきへの改造もこのスタイルを踏襲します(^^ゞ
これはこれでお気に入りなので、変速つきへの改造もこのスタイルを踏襲します(^^ゞ
改造部品は少し前に記事にしましたこの部品を使いますヨ~☆
リヤホイールは130mmに対して、フレームエンド幅が126mmなのですが、クロモリだけあって「ひょい!」っと広がり収まりましたァ☆良かったァ~(^o^)/
早く組み付けて紅葉の中をのんびり走り出したいのですが、当分先になっちゃいそうですゥ
せっかくなので、じっくり組もうかナ・・せっかちなので絶対に無理やろナ~(^^ゞ
せっかくなので、じっくり組もうかナ・・せっかちなので絶対に無理やろナ~(^^ゞ



