のんびり自転車趣味生活 -16ページ目

のんびり自転車趣味生活

ランドナーののんびり旅も良いけど、ロードでプチもがきも好きですゥ(笑)

あけましておめでとうございます。
本年も趣味である自転車が中心となりますが、のんびりと書いていきますので 皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(^o^)m
 
年末のクリスマスに始まり、高校の同級生との岡山での忘年会、そして、昨日まで私とかみさんの実家のはしごをし、かなりの暴食をしてまいました
・・なんだか年々激しくなっているようなσ(-_-;

さすがにお腹周りに危機感+重量感を感じ、そして、箱根駅伝の学生さん達のド根性で頑張るその姿に影響をされまして、いつもの遙照山に走り初め&登り初めをしてきました~p(^o^)q
 
1発目は自分自身の体重増を感じ、早々にギヤを使い果たしちゃいましたが何とか到着ゥ(苦笑)
 
そのまま頂上の厳蓮寺薬師院にお参りしました。
イメージ 1
境内にある鐘を突かせて頂きながら、今年も安全にこの山に登れること、自転車に乗れることを祈願しました。
 
2発目はなんとか1発目よりはちと楽になりましたが、23T、25Tを多用しながら到着ゥ(^^ゞ
イメージ 2
 
水島灘がめっちゃ綺麗に見えていましたァ♪
 
暴食の後だっただけにかなり堪えましたが、このしんどさはやめられませんねェ(爆)
 
今年もこの山々に自転車で楽しく!?鍛え・・ストレス発散!?・・させてもらおうと思っております☆☆