つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!” -108ページ目

おしいっ!


つんつけの“しらしんけんイカ釣り日記”不定期更新中♪-20090314163802.jpg


あと一つでぞろ目叫び



う~ん残念ショック!あせる

想い出のあの人から・・・・

手紙が届きました目





初恋の人からつんつけさんへお手紙が届きました。

つんつけ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたつんつけをなつかしく思います。

泣きじゃくる私につんつけが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってつんつけに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私につんつけは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、つんつけにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのつんつけは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、つんつけは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなつんつけの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、つんつけと付き合えたことは、とても感謝しています。特につんつけとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はつんつけが大好きでした。これからもつんつけらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. つんつけが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。







う~ん・・・・



つっこみどころが多すぎですが叫び




少なくとも、ポニーテールは永遠のテーマですラブラブ!







みなさんもお試しあれ!?


快晴!

つんつけの“しらしんけんイカ釣り日記”不定期更新中♪-20090312153234.jpg


明日から再び天草へ出張の予定でしたが、先程中止になりましたガーン



色々と企んでいたので、残念ですしょぼん




いつの日か、再び天草を目指します!!





明日からしばらく暇になりましたが、二・三日は爆風が続きそうショック!





釣りもできんやん!!