あっという間
激動の山梨生活もあっと言う間に終了
そりゃそうだろな
だってあんま寝てないもん
非常に眠い…
早ッ汗)
早すぎるぜ
(泣)
今府中に向かう電車です
夏休みも後少しか
いや②
眠いなんて関係ねッ
今から友達(T氏)
と
念願のパワプロ大会をするのです
あとメタルギア
電車ってケツ痛くなるんだよな…
ウゼェ

そりゃそうだろな

だってあんま寝てないもん

非常に眠い…
早ッ汗)
早すぎるぜ
(泣)今府中に向かう電車です

夏休みも後少しか

いや②

眠いなんて関係ねッ

今から友達(T氏)
と
念願のパワプロ大会をするのです

あとメタルギア

電車ってケツ痛くなるんだよな…
ウゼェ






