決定
高校野球
山梨代表が決まりました
山梨学院です
一回戦負けだな…(笑)
山梨で全国に通用すんのは
東海しかいないんだよ


毎年東海が甲子園行けばいいのさ
あーつまらん②
そいえば俺
車のチームに入ってるんですが、
最近の楽しみは車いじるのと
チームの皆さんで集まるの位が唯一の楽しみな訳です
車のチームだけあってみんなの車超イカツイ訳で…
リーダー兄弟とかハンパナイ
最近は車のことしか考えてない私でした
山梨代表が決まりました
山梨学院です
一回戦負けだな…(笑)
山梨で全国に通用すんのは
東海しかいないんだよ



毎年東海が甲子園行けばいいのさ

あーつまらん②

そいえば俺
車のチームに入ってるんですが、
最近の楽しみは車いじるのと
チームの皆さんで集まるの位が唯一の楽しみな訳です
車のチームだけあってみんなの車超イカツイ訳で…
リーダー兄弟とかハンパナイ
最近は車のことしか考えてない私でした
野球
夏の高校野球山梨大会
準決勝
我が母校
東海大甲府VS甲府工業
まさかまさかのコールド負け
強豪校が一回戦で負けまくって
東海は順調だったのに
因縁の相手工業にやはり勝てない
甲子園は余裕かなと思ってたのに
また甲子園ベスト4とかなんないかなぁ
その後は高校時代の野球部の友達と遊んだりと
懐かしかったな
今度はBBQだ



それにしても日に焼け過ぎてヤバイ体が熱いヒリヒリMAX



準決勝
我が母校
東海大甲府VS甲府工業
まさかまさかのコールド負け

強豪校が一回戦で負けまくって
東海は順調だったのに
因縁の相手工業にやはり勝てない

甲子園は余裕かなと思ってたのに

また甲子園ベスト4とかなんないかなぁ

その後は高校時代の野球部の友達と遊んだりと
懐かしかったな

今度はBBQだ




それにしても日に焼け過ぎてヤバイ体が熱いヒリヒリMAX




